奥多摩周遊道路。解禁

おととしの12月から二輪車だけ一方向にしか通行できなくなっていた奥多摩周遊道路ですが

なんと4月から規制が解除されました!

奥多摩周遊道路の二輪車通行禁止規則が解除に! (WEBオートバイ)

 

というわけで昨日2年ぶりくらいに奥多摩行ってきました

Dトラでは初めての周遊道路でした

 

心なしか水が少ないような?

途中工事で片側通行があったりしましたが、車の流れはとてもスムーズでした

奥多摩方面から帰ってくるバイクは10台くらいいたでしょうか

 

そうそうこのゲートですよ。わくわく

脇には雪がまだ積もっていたり

影になってるところが軽く凍ってたので注意が必要です

 

小僧区間の休憩所にて

便所コーナーの所でツナギ着たSSが数台たむろしてましたが、すぐにいなくなってしまいました

 

ポツーン…

 

寒かったけど折角なので2往復くらいしてから帰りましたとさ。

平日なので警察もいなかったですが、休日に行くときには取り締まりにご注意ください。


カテゴリー: ツーリング — admin 6:49 PM

2010顔合わせツーリング 道志みち~山中湖

新年度一発目で顔合わせも兼ねてバイク組でツーリングを行いました。

造形大生にとってはおなじみの道志みちから山中湖へ抜けるルートです

総勢6台のバイクに御集りいただきました。ありがとうございました!

左から。良いバイク、良いバイク、一個飛ばして、良いバイク

通行止めに途方に暮れてみたり

富士スピードウェイを視察してみたり

8の字練習してみたり

並べて写真撮ったり。

最高のツーリング日和で道の駅は大盛況。旧車会の人たちも元気にブンブンしておりましたね

餅をキャッチしたりほうとう食べたりまったりのんびりツーリング。堪能いたしました。


カテゴリー: ツーリング — admin 4:51 PM

2009追い出しツーリングin伊豆

残念ながら(?)卒業する人はいませんでしたが追い出しツーリングを行いました

目指すは伊豆

西湘PAで待ち合わせ。

その後は伊豆スカイラインを楽しんで

お宿へ。

OBさんもぼちぼち集まりつつ夜は更けました


カテゴリー: ツーリング — admin 2:11 PM