Dトラッカーの今

地味にいじってますDトラッカー

ひとつめ!

まずチェーンの交換

コマが固着していたので交換しました。

EKチェーンがスクリュージョイントという超かしこい商品を出しているので

素人でもチェーンの交換が楽々出来てしまいます。

と、いってもチェーンの切断に電動工具が必要ですが

あと古いチェーンが固着しすぎてなかなかピンが抜けず苦労しましたが。

ふたつめ!

フェンダーレスにしました

リアフェンダーをDトラッカー後期型の純正品にしてます。

あとさりげなくフレーム切断という大工事を行ってますが…

みっつめ!

フロントマスク変更

ハスクバーナっぽくなった!

今後は左右シュラウドとフロントフェンダーを変えたいですね

あとポジションが窮屈なのでCOZYハイシートを入れたいところです。

マフラーはうるさいの嫌いなのでしばらくはこのままかな

以上です。


カテゴリー: 整備, 日記 — admin 11:38 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: