ケーススタディ

クラブ登録会に足を運んでいただいた皆さま

ありがとうございました

ぜひこれからのモースポを担って行っていただきたいです。

 

新歓コンパは5月20日(金)に行う予定です

みんなで飲もう!(あ、未成年の方は飲まなくて大丈夫ですよ^^;)

 

 

 

ここで突然ですが動画紹介

さてどこに注意して走行しますか?

 

 

僕もこんなひやっとした経験があるのでとても参考になる動画です

スピードが速すぎるというのはもちろんですが

この動画の場合後方確認をしっかりしていることが逆に仇となってしまっていますね

仲間もいるみたいだし後ろに注意がいってしまったのでしょう…

大型車(特に牽引車)は予期しない大周りで動くことがあるので特に注意が必要です。

 

 

ちなみにモースポではプロテクターの着用を推奨しています!


カテゴリー: 日記 — admin 7:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: